ケアカフェいちかわ#32を開催いたしました!

南八幡治療院、ケアカフェいちかわを開催しました
南八幡治療院・ケアカフェいちかわ#32の様子

3/11ケアカフェいちかわ#32『介護のための小さな魔法』 <PART1>「自分の人生を語る」

を開催しました♪

 

今回はファシリテーターをお呼びして本格的なワークショップ。

あっという間の2時間(^^♪

ホントに魔法にかかりました。

 

ファシリテーターは、NPO法人育自の魔法 代表理事の山口ひとみさん。

平成27年度 内閣府男女共同参画局 女性のチャレンジ賞 特別部門賞も受賞されたかたです♪

ホームページはコチラ→ ≪NPO法人 育自の魔法≫

 

自分の人生の良いことも良くなかったことも、全てが今の自分に必要な経験であることが実感できて、

今までの自分を褒めたくなるような、ほっこりする2時間でした(^^)

 

次回は、2週間後の3/25(土)13時から。

ケアカフェいちかわ#33『介護のための小さな魔法』 <part2>「自分の好きなことを語る」 です。

ご参加お待ちしております(^^)

 

ケアカフェいちかわホームページはコチラ→ <ケアカフェいちかわ>