愛・グループホーム幸 さんに施設見学してきました♪

皆さま、こんにちは(^^♪
市川市の在宅訪問マッサージ南八幡治療院の梶です。

 

市川市内の桜も、昨日が見ごろだったでしょうか。
訪問で真間川付近を移動することが多いのですが、花見をされている方も多く、カメラ片手に桜を撮影されている方も多かったです♪
皆さん自然と笑顔になっていて、日本人に生まれて良かったなぁ~と実感しました(^O^)


さて先日、ケアカフェいちかわでお世話になっている方が管理者をしている、愛・グループホーム幸さんの内覧会に行ってきました☆

 

フロアも広くてゆったり、トイレやお風呂も広かったです♫
ちなみにお風呂はPanasonicの最新のお風呂だそうです♫

 

見学会も行っているそうなので、興味のある方は是非見学に行ってみてくださいね(^^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。