ケアカフェいちかわ#23「心のリセット、ヨガ体験」

6/8にケアカフェいちかわで「心のリセット、ヨガ体験」を開催いたしました♪

 

ヨガ体験中は皆さんリラックスして、時には笑い声も聞こえるような、とても和やかな雰囲気の中、開催されました。

皆さん、お忙しい日常生活をお過ごしだと思うので、少し癒しをご提供出来たかと思います。

 

呼吸を意識しながら、体の反応に心を傾ける『気づき』が得られたのではないかと思います。

 

感想の中には「普段リラックスしているつもりだったが、さらにリラックスできた」や「リラックスするという点で、普段のケアカフェと通じるものがあると思った」など、嬉しい感想がたくさん♪

 

喜んでいただいた参加者の中で「ヨガ体験の定例開催」の動きも出てきて楽しみです^^

 

ケアカフェいちかわ「心のリセット、ヨガ体験」
ケアカフェいちかわ「心のリセット、ヨガ体験」