「雇用施策と福祉施策の連携による重度障害者等の就労支援について学ぶ」研修に参加しました!

市川市の訪問マッサージ南八幡治療院の梶です。

先日、「雇用施策と福祉施策の連携による重度障害者等の就労支援について学ぶ」ウェビナーに参加させていただきました。(研修参加の為、時間変更をお願いした患者様、ありがとうございましたm(__)m)

平日の午後ということもあり、業務の合間での参加でしたが、ラスト1/3はゆっくりパソコンの前で拝聴出来ました。

 

ウェビナーでなかったら平日の午後なんて勉強会に参加できませんので、聴きたい研修がオンラインで受けられるようになり、ほんと有難いです。

 

新たな助成金や制度を学びながら【新たな可能性を提案できる支援者に!】なっていきたいと思います。